Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ハーフ(差別的意思は一切ありません)

1 Comment 駄日記

こんばんは、ぼけっとサボることを「ネットサーフィン」と言う事でごまかすやっちんです。
(ネットサーフィン自体死語)

さっき「ペコちゃんスマイルコンテスト」を見ていて思ったのですが、ハーフ(っぽい子)多い。

ペコちゃん部門にノミネートされている9人の可愛い女の子のうち半分近くがハーフなんじゃね?って顔つき。

知り合いにハーフの子供を見るたびに
「うわー!可愛い!ハーフの子供ってみんな可愛いよね!うらやましいなぁーハーフになりたかったなぁ~」
とうるさい女子がいます。

そいつがもし「外人と結婚してハーフの子供産みたいわ」なんて言い出したらグーで殴ってやるところなのですが、確かにハーフの子って可愛い子が多いですよね。
モデルさんにも多いし。
可愛いからペコちゃんコンテストにも応募する人が自然にハーフが多くなるのかもしれない。
ペコちゃんって日本人って設定なのだろうか微妙だし。

しかし!
ハーフは絶対的に賞味期限(危ない表現)が短い!
14歳くらいのハーフ男女はもはや太陽のコマチエンジェルの域だが、20才を過ぎると強烈に劣化する人がとても多い。全員じゃないけど。
そこでGODはバランスを取っているはず。じゃないと悔しくて夜も安心!もとい眠れない!

つまり胴長短足純日本人は、先頭民族サイヤ人のように若い時代が長・・・い?

すみません、鏡を見たらおっさんが写ってたので無かった話にしてください。

ちなみに「ハーフ」は差別的だから「ダブル」と言うべきなんて意見を以前見たことが有りますが、あれって本当なんですかね?

(パソコン貯金が富士登山のウェア代に消えます)