Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

王将1号店

3 Comments 駄日記

「王将1号店はフランチャイズの王将よりも旨い」

こんばんは、上記の真偽を審議するために行って来ました、やっちんです。

浴衣で。

結論・・・まぁ美味いのかもしれんが、正直あまり分からん。

さて、去年天に還ったじいちゃんの形見、冬は素敵な着物があるのですが、浴衣は無かったので、せめて浴衣に合う遺品の下駄を履いてうろついて来ました。

そういえばワタクシ、大正ろーまんが大好きなので、レンガと和服なんかに憧れます。
カンカン帽も欲しい。
もう普段から和装にしたろか!問題は股を開かないとドラムが叩けないところですよね・・・。
まずは着付けからな!教室通うかな!

遺品の下駄。

愛用のちりめん浴衣、尻がそろそろ擦れて薄くなってきてるかな・・・?と思ったけど、全然いける。

ちなみに元写真。

そろそろジャンボ尾崎みたいな後ろ毛になりそうなので、近いうちに切ります。

(お洒落坊主にしたい)