Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

陋見

No Comment 駄日記

こんばんは、畑に老犬(可愛い)がいるのですが、

「んー毛の中にも沢山イボが出来てるなぁ・・・もう18歳だもんなぁ~・・・」

と感慨深くなでてたら、それが乳首だった時のなんか・・・やるせなさ・・・。
やっちんです。

つうわけで一日草刈りをしておりました。

普段は親父がエンジン付き草刈り機でおおまかなところを薙いで、野菜の根元の雑草は僕が手で抜いていくという南葛ゴールデンコンビなのですが、最近あまりにも雑草の伸びが凄いので、叔母が買ってきてくれていた草刈り機(新品)を僕が使い、二台で草刈を。

(画像はネットから拝借)

皆さん見たことがあると思うのですが、よく雑草刈るのに肩から機械をぶら下げてブーンってやってるじゃないですか。アレです。
長時間肩からエンジンの付いたものをぶら下げるのは大変なので、僕の身長、角度にあわせて色々チューンナップしてもらっていた(伸ばしたりするだけ)のですが、専用機っぽくてなかなか嬉しい。

「ヤス・モラルハ、草刈機・出ます!」(ウラキ少尉風)

とか言ってブイーン!
と雑草をなぎ倒しまくるのはとても気持ちがいいです。
雑草を刈りすぎて刃が回らなくなった時は、お決まりの台詞

「なぎ払え!・・・どうした化け物、それでも世界で最も邪悪な一族の末裔か?」

で決まりですよね。

分からん人は置いてくよー!
こちとらボランティアで(ブログ)やってるんじゃないんだ!

(趣味と惰性です)