Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

秘密

No Comment 駄日記

先日、いきつけの銭湯で盗撮ホモ野郎が捕まった件ニュースを受けて、

「盗撮は分かるけど、同性の裸は分からんよな~?」

とコメントしたら、その場の後輩達に割とドン引きされました。
やっちんです。

いや、違うねん、僕も田代したい!的な意味じゃなくてさ、普段生きてて遭遇しないような事には興味があるでしょう?
ディズニーランドの楽屋とか興味あるでしょう?ミッ○ーの中の人とか!
そういう事ですよ。

だからアダルトビデオなんかで「盗撮!露天風呂!」とか題されたヤラセには興味ないですよ!まじで!

ええ、力説するところが間違ってますね。

でもたとえば、イスラム圏の人は、女性が全身を隠しているために、顔を見せるだけで興奮するです。
そう、隠されているからこそ見たくなる!診たくなる!看たくなる!
(大事なことなので3回言いました)

つまり自信満々で乳や尻を放り出されても、僕は仏像のような微笑を崩しません。
疑うなら、試してみるがいい!

ちなみに達人になると、ヤラセ丸出しのアダルトビデオなんかを見ても、出演女優がどういう経緯でそんな企画ものに出ざるを得なくなったか、それともそういう性癖なのか、ギャラはいくらなのか、ヒモに巻き上げられるのか?そういったバックグラウンドを想像する事でエロスの宇宙(そら)に飛び出すそうです。
おいらは・・・まだまだだぜ・・・。