Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

質問です。

No Comment 駄日記

アーイラつく!質問コーナーで題名を「質問です」とか書いてるヤツにイラつく!
質問コーナーって時点で質問って分かってるやん!?
普通回答する側は題名を見て、自分が回答できそうなら本文を見て回答しますやん。
そんな常識的な事すら考え付かんところがイラつく!

あーこんにちはー!カルシウムが全く足りてません。Ahー!やっちんです。

自分が短気なのは分かっているのですがね、どうしたらいいのか分からない。
その昔、短気だ短気だと言われて、カルシウムを摂取する事を試みたこともあります。
ツアー中に見つけた「焼きアゴ(焼いたトビウオの干物)」をオヤツ代わりにずっと食べてたんですよ。
ちょっとでも小さなことでイライラしないように。

そしたら「魚臭い」といわれまして。

イッラー!

いや確かに閉鎖環境で魚の干物食べてる僕が完全に悪いんですけどね。

もうそれから対人ストレスは諦めましてね。対人しない。
他のストレスに強ければいいやと。



■私のストレスステータス(自己判断)

物理的ストレス (暑さ・寒さ・高気圧・低気圧など)・・・D
環境的ストレス(騒音・照明・ほこりなど)・・・D
肉体的ストレス(病気・ケガ・長距離通勤・長時間勤務)・・・C
化学的ストレス(空気汚染・食事)・・・D
対人ストレス(対人関係)・・・E
睡眠ストレス(睡眠不足・睡眠過剰・夢など)・・・S

ダメだ!やっぱ僕社会不適合者だ!
早くMyおっぱいとか定めて癒されるしかない!

(思考的にも不適合)