Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

官能

No Comment 駄日記

こんばんは、フランス文学ってエロ小説の事だとずっと思っていたのですが、どうやら「フランス書院」と「フランス小咄」とがごっちゃになってたみたいです。
やっちんです。

昔古本屋で働いてた時に、官能小説が主力の出版社、フランス書院の存在を知ったのですが。
ちなみに壮年男性向けの文庫シリーズは「マスターズ文庫」だそうです。意味深ですね。

ブドウうんめー!あーうんめー!自分で育てたブドウうんめー!(ドヤ顔で)

先日収穫したブドウがかなりの出来。
袋かけした甲斐があったわー!

なんかこれに味を占めて、来年はブドウ棚を増やすらしいです。
来年もいいのが出来ればいいけど!?
まぁ自分で作ったのを食うから、味補正は入ってるとおもうんですけどね。

(一方おかんはネットでわけ有り特価品の巨峰を買い漁った)