Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

韓国人

1 Comment 駄日記

韓国人全員こんなヤツらだったらいいのに。

http://www.youtube.com/watch?v=HiUGWXe6Yzk

こんにちは、なんか神戸では現在女子中学生が大麻で捕まったり、須磨海水浴場で覚せい剤決めてラリッた7人男女が捕まったり、長田あたりではベトナム人が家一軒を大麻農場にしてたり大盛り上がりですが、今度は宝塚で「自称作曲家」が大麻栽培で捕まりました。
「自称」って付くだけでダメ臭がスゴイですね。
僕の友人がもし逮捕されたら、大体ここらへんの肩書きですけどね。
やっちんです。

さて、ブログでもお隣の韓国や中国の話題を出すのはとても勇気がいる事ですが。

まぁ色々キナ臭いこともありますが、日本にこもっていたり、ネットだけ見てても隣国の本当の姿は見えないわけで。
年始に行ったタイでは、飛行機で偶然隣り合わせた新婚旅行の韓国人カップルの新郎のほうが、こっち見ながらずっとボケてくるんですよ。
言葉も通じないのに。
配られたアイスをずっとフォークとナイフで切りつけながらこっちむいて「どや?」顔してくるんですよ。
もうめちゃうっとおしい。良い意味で。

で、動画ですが、これだけクオリティ高い笑いでJ-POPを馬鹿にされたら降参するしかない。
もしくはさらにハイクオリティなアンサーソング(オジャパメンクラス)を送るしかない。

まぁ残念ながら僕はそこまで面白い顔の持ち主ではないので、面白い顔の人募集中。

旅で出会う外国人はみんな良いヤツなのに、国になると何故もめるんですかね・・・?

(土下座外交で国を切り取られていっても、神戸は日本の真ん中らへんにあるから取られるのは最後のほう)