Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

インターネット難民

No Comment 駄日記

精神科病院入院患者、外出許可を得て帰宅中に包丁殺人

こんにちは、また家の近所で凄惨な事件が起きました。
こんなのどうやって身を守ればいいんだ・・・。
つか神戸は異常犯罪が起きすぎ。やっちんです。

さて、現在東京をうろうろしておりますが、出先でも仕事はしないといけないわけで。

幸いパソコン1台あればWEB製作は可能。
ただ現在無線LANは使えるけどエアコンが使えない環境で、さきほど危うく熱中症になりかけました。
やべぇ東京の暑さまじパネェ。
夜でもエアコンかけないと駄目とか、神戸山中から出てきた人間からしたら拷問。

で、エアコンが効きつつパソコンが使えるだろう場所として図書館なんかどうかしら?
朝から晩までずうずうしく居座りながらネットが出来てPC持ち込める場所なんてないかしら?
と検索していたところ、千代田区立図書館あたりはいけそうだな、と。

もし長居可能、PC持込可能でネット接続無料なんて素敵な場所をご存知の方がいらっしゃったら、教えてくださいな。

では、また。