Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

生足

3 Comments 駄日記

こんにちは、東京でのやっちん目撃談が寄せられていますが、おそらく見間違いです。やっちんです。

なぜなら友人にもしょっちゅう
「そっくりな奴がいたから声かけたら別人だった、紛らわしいな!」
といわれ、初対面の人にもかなりの確率で
「同級生にそっくりー」
とか言われます。
貴様の同級生なぞ知るかぁ!

一応本物を見分けるコツは、
・PCパーツ屋か楽器屋、コンピュータ書籍コーナーに出没
・足の甲がサンダル焼けしている
・居酒屋では割と声がでかい
・女性の足を注視している

です。
何故足を見ているかというと、先日とある方に女性の足のお手入れ方法は千差万別で大変なのだとレクチャーを受けて以来、生足の手入れ具合が気になっているからです。

ちなみに女性の足には余り性的興味はありません。
お尻が好きです。

では、また。

(アジア人は手入れしてない人多い)