Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ベトナムフェス2010

1 Comment 駄日記

こんばんは、ゴミ箱を空にしようとしたら、ゴミの中に
「先日畑仕事中に尻が豪快に破れて捨てたパンツ」
が出てきて憂鬱。
やっちんです。

そういえば「ファンキー末吉」について書き込みをして下さった方のおかげで思い出したんですけど。

東京にいる時に表参道でやっちん目撃情報があったのですが、実はその日偶然近くの代々木公園で開催されたベトナムフェスに言ってたんですよ。
すげぇニアミス。

http://www.vietnamfes.jp/(オフィシャル)

何年か前にベトナムに行った時、ベトナムの魅了され、浅黒くなって帰ってきた者として、ここは抑えておかなければならない!

何よりベトナムフェスには何故かサンプラザ中野くんが来るという事で、生まれて初めて買ったカセットテープが爆風スランプだった僕としては行かないわけにはいかなくなった。(尊敬しているが芸名自体が「サンプラザ中野くん」なので・・・ちなみにファンキー末吉氏は爆風スランプのドラマー)

で、張り切って一人東京電車を乗り継いで到着したところ、なんかゲストにダイヤモンド☆ユカイが出てた。
僕行ったの日曜日。
中野くんが出演するのは土曜日でした。

何より驚いたのは、ダイヤモンド☆ユカイって間に☆があるのね。と思ったら、現在は改名してダイアモンド✡ユカイらしいです。(六芒星)
いやそれ意味変わってくるやん!
なんだよ、なんでこの世代の人は良くわからん名前の変え方するんだよ!

では、その写真をちょいと。

スケジュール見たら、サンプラザの名前なかった・・・。

在日ベトナム人すげぇ多い。
アオザイ着てきたら何か特典があったらしい。
着たかった・・・。(捕まる)

ベトナムコーヒー。
お腹ゆるくなるけどやっぱり飲みたい練乳入りコーヒー。

ベトナムのプリン、バインフラン。
アヒルの卵を使ったプリン。大好き。
これ喰うために一人でベトナムに行くことも辞さない。

そんな感じで、また。