Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

FUNKY HOUSE(バリ島)

2 Comments 駄日記

レオパルドンのファンキーコタ概論が秀逸。

こんばんは、ライブ数日前のこの大事な時に風邪を引きかけております、やっちんです。
馬鹿だから冬以外で風邪引くの!

なんかFUNKY HOUSEってのは、インドネシアで流行ってるスットコドッコイ・エレクトロ・ダンスミュージックだそうです。
今度後輩がバリに旅行に行くらしいから、お土産にDJミックステープでも買ってきてもらおうかしら。
テープ再生できないけど。

そういえばバリといえば、僕が生まれて初めて行った海外ですわ。
現地の人にお土産売りつけられたりね、キンタマーニ高原という口にするのもはばかる山に登ったりね、お土産売りつけられたりね、ヤモリ満載のコテージで泊まったり、お土産売りつけられたりね、遺跡見に行ったりね、お土産売りt

確か小学生の頃だから、今みたいに遺跡に興味なんてまるでない。
珍しいカマキリとか、昆虫ばっかり見てた。

なんか今ではすっかり(一部だけ?)OLがビーチジゴロと言われる男娼を買いに行くところのイメージが付いてしまって。
どれだけ本当か分かりませんが、結構耳にしますね。

問題は、バリに行く後輩(男)がそっち方面だったらという事ですね。
I'm knocking on new door!! することなく無事帰ってくれば良いのですが・・・。

(L⇔R)