Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

断髭式

1 Comment 駄日記

ヴォナセーラァ!(こんばんは)

イタリアからやっちんです。



いや言い訳させて。

なんかね、髭を剃るって書いたら、ヒゲ画像見せろって言ってくださる方がいて、そしたら僕もまんざらじゃないじゃないですか。

「僕のたくましいヒゲの虜になっておしまい!」

って実際は全然ヒゲなんて生えないんですけど。
でも自分の写真なんて撮るのこっぱずかしいじゃないですか!?

だから巷で話題のHDR撮影に挑戦しようとおもったんですけど。

HDR撮影・・・普通、明るい、暗いの三種類の写真を撮って合成する事で、カメラのレンズだけでは表現できないダイナミクスが表現できる。
詳しくはこれ

でもなんか、室内で自分の写真を撮るのがまず大変で、しかもカメラがタイマーで連写出来ないから、一人では撮れなかった・・・。

で、結局普通に撮影したほうがマシな写真、でも何にも面白くないからこう、加工して遊んでたら・・・心はイタリアへ・・・。

(何故この楽器なのかはまたいずれ)