Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

不法侵入

3 Comments 駄日記

今日のやっちん↓

精魂込めて育てたブドウを鹿に食べられて憤慨。



おらーーー!
フン害に憤慨とかベタな事言うくらい憤慨じゃー!

こんにちは、今年は不作だったのに、唯一頑張って美味しく仕上がったブドウを・・・金網飛び越えて我が家の畑に侵入、僕が精魂込めてかけたブドウ袋を破って熟れてる粒だけ食べていきやがった・・・。
やっちんです。

去年はヌートリア(でかいネズミ)にカボチャを食べられ、やつらは無残に散ったカボチャの上にウンコして行きやがった・・・。

食べられたのならまだしも、人が精魂込めて作ったものにウンコ搭載していきやがったあいつらマジでゆるさねぇ・・・。

猟銃じゃーーーーーーーーー!
(でも鉄砲は怖いので、わな猟免許試験を調べた)

いやしかし、仮に免許とって罠しかけたとしてもその後殺さないといけないのが、ハードル高いよなぁ~・・・。
宇宙船地球号の仲間だなんて甘い事言ってたら生きていけないので、殺戮は望むところなんですけど(作物やられまくって大分キてます)、自分で埋めたりしないといけないんですよね・・・。

飼うか・・・いやそれも厳しい。
ヤギや羊ならメリットあるけど、鹿はなぁ・・・。角で工芸品?笛でも作る?いやいや・・・。

(答えが出ない)