Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ババア結婚してくれ!

1 Comment 駄日記

こんにちは、先日とある方から頂いた広島新銘菓「生もみじ」がうちのオカンの胃袋をクリーンヒット、通販で追加購入しまくっております。
やっちんです。

最近、人付き合いを良くする様に努めている。

というのも、生来外道であるワタクシ、何を行うにも「面倒くさい」が先にたってパーティや飲み会や旅行、皆が集まる場所に全然参加しなかった。
特に年上の人との付き合いが非常に悪かった。
特に甘えるのは苦手で、先輩などのご馳走(奢り)も固辞していた。

普段から自分で

「僕は年上の方に好かれないタイプだから行かない~」

と公言していたのだが、逆に

「そんな事ないからもっと積極的に顔を出しなさい。貴方はもっと年上に甘える事を覚えなさい」

と叱られた。

現在個人でWEB事業(と言えるほどの事でもないが)をするようになり、人付き合いの大切さをようやく実感、痛感、感謝するようになった。
今までは基本何かしらの誘いを「断るベース」で考えていたが、「甘えるベース」で行こうと思う。

周りのアダルト!これからガンガン甘えるから覚悟しろ!

あとお姉ちゃん欲しい!今年のクリスマスはサンタさんにお姉ちゃんをねだる!

サンタ!覚悟しろ!

(サンタ確実に年上だし)