Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

木枯らし

1 Comment 駄日記

あぁ寒い、もうじきユニクロのタイツでキャッツアイごっこが出来る季節だなぁ~・・・。

こんにちは、寝癖隠しにゴアテックスの帽子を被り、今年の富士登山用に買ったパタゴニアのトレッキング用ジャケットでうろうろしてたら風を通さなくて良い感じなんですけど、どうも今の山ボーイとは違う気がする・・・。
山人(やまんど)やっちんです。

写真って残酷だ。

先日の沖縄やらなんやらで自分の写真が何枚か手元にあるんだけど、これがもうてきめん太っている。
それもなんか、中肉中背の中年太りっぽい感じに。

そんな事書きながら今もみたらし団子食ってるんだけど、きっと普段から人の目に晒されていないから自堕落なわけで、意識的に人前に出ないといけない。
つうわけで近日、友人のパソコン選びに外出してきます。

(同類っぽいのが沢山居そうな店へ)