Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ビートル・ミッキーオフィシャルサイト

No Comment Works

http://beetle-mickey.com/

・明石のヴィンテージビートル販売店「ビートル・ミッキー」のサイト。
・素材写真撮影。
・更新はCMSで簡単更新。
・閲覧者を分別(携帯orPC)し、各対応ページに自動で振り分け。
・携帯サイト付き。

愛撫

No Comment 駄日記

こんにちは、1週間ほど家を空けた後に帰ってくると、犬の甘えっぷりがスゴイのでつい可愛がってやりますが、二日目にはもうお互い飽きてます。
昨晩は寝っ屁こかれました。
やっちんです。

お仕事でのサイト製作履歴を追加。
いやどこでどんな仕事を頂くか分からないもんで、仕事のみならず「こんな事やってるよ!」というアピールをするのは本当に大事と最近しみじみ思う。
これが音楽でもいい、絵や詩や写真、プログラムに思想に何かの活動でも良い。
匿名性の高いネットに掲載する事で誹謗中傷を受ける事もあるけど、そんなノイズをスルーさえ出来れば、インターネットというのはとても強い武器になる。
実感してます。

いやもうほんと普通の事言っちゃってごめんなさい、ところで寒いっぷりが半端ない。

とくにスタジオが激烈寒くて、慌ててストーブ用に灯油を入れる。
半年振りにストーブを点火するときに、たまっているホコリが燃える匂いが好きでつい嗅いでしまう。
ダメなのに手を出してしまうところが、男らしくてかっこいいですよね!
ダメなのに!そんなところいじっちゃダメなのに!らめぇt

さて僕の体温は高いから、これから冬はモテるんだろうなぁ~!
さぞモテるんだろうなぁ~!

問題はどうやって体温を感じさせる距離まで近づくかだ・・・・。

(早速脳内やっちんを集めてミーティングだ!)

ホーキング博士のスペースアドベンチャー

No Comment Works

http://theme-cloud.analognus.org/hawking/

・岩崎書店刊行の書籍「ホーキング博士のスペースアドベンチャー」ランディングサイト

株式会社パインフィールズ

No Comment Works

http://pinefields.jp/

・神戸のインディーズレーベル「パインフィールズ」のサイト。
・閲覧者を分別(携帯orPC)し、各対応ページに自動で振り分け。
・携帯サイト付き。

NUGGET OFFICIAL SITE

No Comment Works

http://nugget90.com/

・姫路発90'sメロコアバンド「NUGGET」のサイト。
・製作はシステムのみ(デザインは持ち込み)
・更新はCMSで簡単更新。
・閲覧者を分別(携帯orPC)し、各対応ページに自動で振り分け。
・携帯サイト付き。