Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

寝癖

No Comment 駄日記

やったー!
朝おきてから寝癖全開で過ごして今午後8時半、まだ寝癖が収まらないよ!

こんにちは、ポイントはしっかり車で通勤して、今までずっと起きているところです。
やっちんです。

いやもう自分の周囲を気にしてないっぷりが凄い。
秋冬用のちゃんとした服もあるのに、あえて毎日ペンキだらけのユニクロ上下で過ごす辺りがかっこいいですね。

では家に帰り、今日の寝癖をシャワーで落として寝ます。
数時間後にはまた寝癖が出来ますけど。

(風呂で寝てしまうから長風呂できない)

music zoo KOBE 太陽と虎

2 Comments Works

http://taitora.com/

・神戸の新しいライブハウス、「music zoo KOBE 太陽と虎」のサイトを製作。
・名前の通り動物園モチーフだけどライブハウス、可愛さとクールの同居という無茶コンセプトを半泣きになりながらデザイン。
・しかも内容は「とにかく面白いもの」ということで、随所に小さなボケを入れる。(動物が喋る、ふざけた道案内など)
・更新はCMSで簡単更新。
・閲覧者を分別(携帯orPC)し、各対応ページに自動で振り分け。
・おまけに携帯サイト製作。