Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

犬洗い

No Comment 駄日記

「冷蔵庫の中にあった大根おろしを娘が勝手に食べた
と立腹し、長女を包丁で殺害しようとしたとして、兵庫県警網干署は22日、姫路市網干区浜田、無職粟田冨男容疑者(82)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

網干ぅ・・・。

こんばんは、異常犯罪が増えすぎて、最近では神戸(兵庫)で事件が起きるのがちょっとだけ楽しみになってるような気がします。
いかんいかん。
やっちんです。

さてそろそろ年末。
毎年のことながら年末は忙しくなりそうなので、今のうちに色んなことを済ましておこうと思います。
デートの申し込みは早めにどうぞ。

さて今日は、その今のうちに済ませないと困る作業、犬洗いを。

愛犬ダイちゃんは大きさのわりにかなり臆病なので、洗うときも暴れないのが救いなのですが、シャワーボックスに入れると観念したようにショボーンとなるので、こちらとしても悪い事してる気がしてきます。

しかし心を鬼にして、洗う、洗う。
ほんと自分以外のキ○○マなんて洗いたくも無いけど、丁寧に洗う。

スゴイ嫌そうな顔。
釣り用ゴム引きオーバーオール&雨合羽装備でこの狭いスペースに一緒に押し込められる僕。
犬臭さが充満して、こっちも大変なんだよ、お前も分かれよ。

必死で洗った後、外に出してブルブルさせ、その後にタオルで拭くのですが、親父が外に連れ出したら、体中にくっつき虫をつけて帰ってきた・・・。

この馬鹿犬!

(くっつき虫とりながら)