Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

睡眠睡眠睡眠不足

No Comment 駄日記

こんばんは、昨日スタジオリハーサルで

「あー昨日二時間しか寝てないから辛いわー!二時間しか寝てないからなぁ~!」

とずっとイキっていたら、後半は後輩に全部無視されてました。
ミサw・・・やっちんです。

というのも一昨日、とある方が結婚式で流す用のスライドビデオを作っていたのですが、この話を持ち込んだ先輩と

「このタイミングはちょっと早い!」

「文字の場所をもう少し下へ!」

「歌が桜を歌ってるからこの花見の画像!」

とかやってたら、なんか途中で妥協できなくなってしまって。

ケーキ食べながら昼の三時から作り始めて・・・完成したのが次の日の午前9時

馬鹿かと。

そりゃ人様の晴れ舞台を飾るアイテムですから、ミスや失礼があってはいけないのは当たり前なのですが、一生懸命やってるうちに

「このタイミング、神!」
「歌とのハマり具合が完璧!」

とか、最後のほうは完全にオナニーになってました。

それはそれとして、人の生い立ちから写真で追っかけてると、他人ながらもなんかグッとくるものがありまして、普段から

「現代社会で結婚になんのメリットがあるの?」

「俺は結婚なんて鎖(チェーン)に縛られて自由(フリーダム)の翼(ウイング)を奪われたくないんだ!」

とかネット病丸出し発言を繰り返す僕も、ついつい婚活サイトを覗いてました。
(魔物の巣窟だったので現実に帰ってきた)

さて、その後家に一瞬かえって2時間ほど寝たあと、今度は来月のライブの練習に参加。
そして冒頭の発言に至るわけですが。

いやバンド、やっぱ楽しい。

今回は某ベースを加えてのバンドスタイルもやったりやらなかったりなんですが、久しぶりにリハーサルスタジオに入ってドーン!と音を鳴らすのが楽しいの楽しくないの。
いや楽しいです。ギタボの何某は電動コ○シみたいな動きしていました。
ライブが楽しみですね。

そういえば元町のヤマハの前を通ると、成人・熟年向けの音楽教室なんてものもありますが、これはもう楽器を手にしてしまった人間は一生離れられない病のようなもんですね。
楽器なんてするんじゃなかった。楽しいわ。
一生止められんわ。

久しぶりのロック時間をすごした後、ベースの鳴海と風呂部(不定期。活動内容は風呂に入る事)
近所で盗撮騒動があったすずらんの湯に入って家まで送ってもらい、家に着くと同時に爆睡しました。
(お食事どころもあって綺麗なので、お勧めです)

この日の睡眠時間、12時間。

(12+2)÷2=一日当たりの睡眠7時間。
なんだ、普通じゃないか。

(今日一日だるいのは、何故だ!)