Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ぎゃあああ

No Comment 駄日記

こんばんは、夕食時、焼肉のタレが目に飛び込んできました、やっちんです。
(イタイイタイ)

我がスタジオフィガロ(自宅スタジオ名)で作業を終えて帰ろうとすると、鍵が開かない。

どうやら親父が、僕がもう帰ったものだと勘違いして外から南京錠を掛けたらしい・・・。

えー・・・帰られへんやん・・・。

ドラマや漫画だったら、ちょっと気になるアノ娘と二人で体育倉庫的なところに取り残されて、ここから長い夜を二人で過ごすことになるんですけど?
最初はちょっと険悪ムードだけど、そのうち話が弾んできて、最後は一枚の毛布を二人で使ったりなんかするはずなんですけど・・・おかしいな、ヒロイン不在。

これはもう、夜通しワンマンリサイタルしかないな!
覚悟しろ!

(シャッターを開ければ帰れるんだけどね)