Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

おまめさん

1 Comment 駄日記

くっ、いくら鬼でも・・・モノをぶつけて追い出すなんてこと・・・俺にはできない!
代わりに俺に豆をぶつけてくれ!

こんにちは、あ、もう節分終わってたんですね。
やっちんです。

つうわけでもう二月も中盤に差し掛かろうとしておりますね、早すぎる。
まだおせち食べ終わってないのに。

まぁ完全に嘘なんですけど、そもそもおせちなんてうちでは出てませんけど、それくらい早い。
なんだか回りに風邪を引く人が増えてきて、僕のところにも
「風邪は引いてませんか?」
というメールなんかも届いたりして、ありがたいな、でも僕は馬鹿だから冬に風邪を引かなくて夏にもれなく風邪を引きます。(馬鹿は夏風邪を引くから)「お大事に」って言われるべきは脳みそなんですけどね。

まぁそんなわけで、さっきまで明日が休日だと勘違いしてたので、損した気分で明日を迎えることにいたします。

(やっぱ脳が問題)