Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

明後日もうライブやんか!

1 Comment 駄日記

うおおおおエイプリってる余裕なんて、ねぇぇぇぇぇぇ!

森羅万象不可思議多々あれど、ただ確実なのは己が馬鹿だということだけ!

こんばんは、ライブをあさってに控えた今、机の角で脚の小指を強打、爪がめくれて血が出てるのをボーっと3分ほど眺めてからブログ、書いてます。
やっちんです。

あーマジやばいわー!ドラムたたけんわー!
バスドラム踏むときに流血するに違いないわー!
失敗するかもしれんわー!痛みで苦しい表情浮かべるかもしれんわー!
でも一生懸命頑張る姿はきっとかっこいいわー!
見に来てくれるとうれしいわー!
でもマジ痛いわー!死ぬかもしれんわー!

・・・さて十分言い訳したので、後はライブに向けて練習をするのみ!

行ってきます!

(かっこ悪いわー)