Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

体臭恐怖症

1 Comment 駄日記

こんばんは、においが怖い。やっちんです。

もともとドラマーだったので非常に汗をかくことが多くて、ライブの時はリハ用、本番用、普段用と3枚の着替えを持って行っていました。
練習でも非常に汗をかくので、毎日朝晩二回シャワーを浴びる、ひどい時は一日三回シャワーを浴びて、両手を見つめながら

「血が・・・血が・・・洗っても洗っても落ちないよう・・・」

とつぶやいてたりしたのですが。

まぁ「この震災で被災者の人が風呂に入れないんだから減らそう!」なんて思いは全くないのですが(そもそも阪神大震災の時に被災者だったけどそんなこと願ってなかったし、関西の消費が冷える方が問題だって声もあるし)、自分の代謝に問題が出そうなので、風呂を一日一回に減らしております。

するとなんだか自分が凄く臭う気がしてきて。

いや毎日ちゃんと風呂に入って、昨日なんて後輩と風呂部と称してスーパー銭湯に行って長風呂してきてるのに、今日の昼間には凄く臭い痒い汚い感に見舞われている。

そんなに痒くもないのに頭をかきむしったり、臭いんじゃないか、人に近寄らない方が良いんじゃないか・・・ととにかく精神衛生上よくないオーラをまといだしたので、

全部犬に押し付けてきた。

うちのクサ犬ことダイさんを執拗に触りまくることで、

「は?臭いのは僕じゃないですけど何か?犬ですけどどうかしました?」

と胸を張れるほど、服が毛だらけ。手はべっろべろに舐められてべたべた。

僕が臭いんじゃない!犬と遊んでたから臭いだけなんだ!

胸を張って言えるぜ!

(犬を風呂に入れてやれよ)