Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

探し物はナンですか。いいえライスです。

2 Comments 駄日記

こんにちは、なんか寝ぼけて携帯電話で電話しながら携帯電話を探していました。
やっちんです。
(曜日を携帯で確認する癖がアル)

この季節は作物に虫が沢山ついて大変困ります。
とくに子供の頃可愛いと思っていたモンシロチョウはキャベジや色んな野菜を食い荒らす超害虫なので、休日の僕は、蝶よりも華麗に舞い、蜂よりも鋭いスイングの虫取り網で追っかけまわしています。

子供の頃は虫博士というあだ名が付いていた僕ですが、夢を忘れた大人になった結果、カミキリムシすら触れなくなってた。
なんかショック。

カブトムシ触れるのに。幼虫もカマキリもバッタも触れるのに。
多分カミキリムシのめっちゃ喧嘩強そうな顔にびびっているのだと思う。
あいつら強そうすぎ。愛嬌ってもんを知らない。

とはいえ大事な栗の木や桃の木を枯らされてはたまらないので、棒術を用いた必殺技を開発中です。

(ぶんぶん)