Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠ぶっそっく

No Comment 駄日記

こんにちは、ドイツから帰ってきてから体内時計のリズムが完全に逆転してしまい、どんな時間に寝ても午前2時に目が覚める体になってしまいました・・・。
やっちんです。

さすがに真夜中生活は避けたいので早めに寝たりするのですが、どうしても午前2時に起きる→午前10時くらいに眠くなるのリズムを覆せません。

寝る前にジョギングで体力を限界まで削ってもダメ。
昨晩は無理やり梅酒をあおって寝ようと試みましたが、13年物のばあちゃんの梅酒が実はブランデーの梅酒でアルコール度数が異常に高く、心臓が飛び出そうな速度で動いたまま朝を迎えました。

しかもジンマシン再発、痒いわ暑いわ疲れてるわ眠れないわ、いっそ殺してくれー!
いやその前にパソコンのハードディスクを全部消去させてくれー!

と祈りながら、ここ数日は午前11時くらいに寝て、また昼の1時くらいに起きるを繰り返しております。

逆ナポレオン!

(今日は限界まで起きてみようと思う)