Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

勝負パンツ

1 Comment 駄日記

もうさ、なんですっごくダサい格好をしている時に限ってお誘いの声がかかるんですかね?
今日のパンツなんてもう、シャレにならないくらいダサいし擦り切れてますよ!

こんばんは、いや別にパンツを脱ぐようなお誘いは受けてないですけれども。
やっちんです。

気に入ったものはボッコボコに壊れるまで使うタチでして。

パソコンなんて初めて自分で買ったノートPCがもう8年目くらいになるんですが、その間ハードディスクの取り換えは4回、ディスプレイが壊れたので外部のディスプレイにつないでいます。
キーボードも壊れたので、USB外付けです。

つまりノートパソコンなのにマザーボード部分以外は全部取り替え。
全身からケーブルが伸びて、改造人間みたいになってます。パソコンだけど。

衣類やカバンもそうなんです。
デザインが気に入ったり、人にもらったりしたものは、基本ボッコボコになるまで使い倒します。
なのでカバンもボロボロ、ズボンもドラマーなので無意識に膝でリズム刻むからカッスカスにかすれます。

なのでくれた人に「もっと大事に使いなよ」と怒られることもあるのですが、僕の中では無くなるまで使い込む事が大事にするという事なのです。

まぁ靴など、ローテーションとか延命を考えてないと言われればそれまでですけれども。

で、パンツなんですけど、別にそないに気に入ったパンツなんてのはないんですけど、パンツを捨てるタイミングが難しい。

パンツボロボロ!→捨てないと!→新しいのを買う→穿いている古いパンツを捨てる→そのままゴミ箱に捨てるの嫌だな・・・→置いておく→洗濯物と一緒くたになってしまう→綺麗に→もったいないからまた穿く→ループ

いつまでたっても捨てられないのです。

ちなみに今日、パンツパンツ言っているパンツはズボンのパンツではなくて、パンティーのパンツの方である事を公示して、日記を終わります。

(パツンパツン)