Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

昨日売って今日買う行動力を得た

1 Comment 駄日記

こんばんは、家の中で自分の部屋だけが暑いなぁ・・・と思ってふと気がついたのですが、PC4台電源ON、外付けハードディスク2台ON。
そら温度もあがるわな。
節電、節電。

やっちんです。

Mac Book Air買いまして。

昨日売ったお金で新しいヴァージョンのMac Book Airを買ったのですが、外見はかわらないのに操作が全然違う。
しかも前の操作に戻せない。

例えていうなら、付き合ってた彼女を分かれて半年ほどしてよりを戻したら、他の男にすっかり夜の調k

すみません、不適切でしたし、そんな経験ありません。

というわけで、新しいMac Book Airは発熱が凄すぎて、裸で膝上に載せてたらチ○コが火傷しかけた事だけお伝えして、今日は就寝いたします。

(正確に言うと、パンツははいてた)