Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

雲燿

2 Comments 駄日記

ぎゃーーーーー!
雷でパソコン飛んだー!制作中のデータも飛んだー!

こんばんは、半泣きになりながら今日の仕事、やり直しです・・・やっちんです。

今日の神戸は午後5時くらいからえらい雷に見舞われまして、晩御飯時に一瞬停電したんですよ。
それでデスクトップパソコンが落ちました。
頑張って画像を編集していたのに全部パーです。

雷といえば、昔夜中に自分の部屋で1000ピースのパズルをやっていた時に雷が近所に落ちて、当時飼っていた犬

「メイちゃん(由来は5月に拾ったから)

が半狂乱になりながら僕の完成間近のパズルをグチャグチャにしてくれたことがあるのですが、今の犬「ダイさん」は、雷を見ても轟音が響いても微動だにしません。
呑気に雷を眺めております。

というか、畑で至近距離に狐が作物を食べていても知らん顔ですし、大半の人間には喜んで尻尾を振りますので、番犬としては全く役に立ちません。

今日のダイさんです。
死体のように見えますが、

起きています。

(大体寝てる)