Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

シャワー代がスゴイ

1 Comment 駄日記

「タレントの杉本彩(43)が31日、今年4月に一般男性と結婚していたことをマスコミ各社宛てにFAXで報告した。」

彩姉さんが絡むと、「FAX」の文字までエロく見えるぜ・・・。

こんばんは、やっちんです。

夏の暑さのせいかストレスか?
また蕁麻疹が出てきまして。

僕の蕁麻疹は夜だけ腕や足、お腹前面が蚊に噛まれたように盛り上がってきて痒くなるので、昼間病院に行っても見せられない。
なのでせめて写真にでもしていこうかな?とスマートフォンで写メを取ったんですけど。

いろんな部位を撮影してから気づいたんですけど、風呂前だったのでパンツ一丁、どの写真にも情け無いパンツ姿の自分が写っていて、軽く死にたくなりました。

かといって蕁麻疹撮影するためだけに一張羅の服を着るのもおかしい、そもそも肌を露出しないといけないんだから、パンツ画像が普通じゃないか!と自分を納得させたものの、後日スマートフォンのフォルダがパンツ画像(自分の)だらけになっていて、それを見てまた蕁麻疹になりました。

(風呂はいると消えるから汗かなぁ~)