Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

かっぱ

2 Comments 駄日記

「ふん、効かぬ!効かぬわぁぁぁっ!」

横殴りの防風の中、バイク用雨合羽のあまりの無敵具合に浮かれて走ってたら、巨大水たまりにはまりました。
やっちんです。

いやだって、大人になってから長靴なんて履いたこと無いし、持ってないし。
弓で射られたアキレスがごとく、全身無敵カッパをまとった僕も靴だけは普通だったものですから、駐車場から家への残り500メートルほどは、靴と靴下をグッチャグッチャ言わせながらテンションダダ下がり。

まぁ仮に長靴を履いていたところで、無敵感がオーバーヒートして自分から溝の中に長靴で突撃していただろう事を考えると、男って本当に進化しない生き物なんだな、と再確認した次第であります。

(雨の中カッパ着て傘をささないスタイルって、全裸で家の中をうろつくのと同じ開放感を得るよね)