Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ライブ終了。

2 Comments 駄日記

こんにちは、ミナミホイール出演を終えて家に帰ってきたら、ブログの書き込みはわずか1件
「バイアグラ~$」
だけでした。
でも負けません。
やっちんです。

さて、昨日ご来場くださった方々、ありがとうございました。
遠くはバンド時代のお客さんも東京からも来てくださって、とてもうれしかったです。
また東京でライブやりたいなぁ~。
色んなタイミングが合えば東京でも叩きたいので、その時はホントよろしく。
ちなみにコーラスはもう諦めました。
「コーラス下手キャラ」という新境地を開拓していきたいと思います。

昨日は雨だったり、神戸大阪間を運転している間に真横で覆面パトカーがいきなりサイレン鳴らして前の車おっかけに走ったりで、精神的に非常にキツかったですが、やっぱりミナミホイールみたいなお祭り騒ぎには進んで参加するべきですね。

ひとまず今日もお客さんに働いたセクハラ(言葉だけ)を反省しながら、シンバルや機材のお手入れに戻ります。

(ねもい)