Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

オリンパスゥ

No Comment 駄日記

オリンパス、暴力団など闇経済に2000億円提供か

オリンパスー!
ニコンやキヤノン全盛のこの時代に我が家ではオリンパス一筋でキチガイ扱いされながらも愛し続けたのにオリンパスぅ~!

やっちん家が買ったカメラやレンズの金額ン十万円が、神戸・新開地で走行中の知り合いの車を死角から殴りつけた上に「痛ってぇ!こらぶつけやがったな!」と当たり屋してくるチンピラどもの生活資金に流れていたなんて許せん!
(極端な例ですが、当たり屋は実際にいますので気をつけてね)

グアアアまたビデオ黎明期に我が家を恐怖のズンドコに陥れたβ事件を思い出して今日一日は鬱だわー!
謝罪と賠償を要求する!

(オリンパスのカメラが投げ売りされたらレンズ買うべきか、それとも他メーカーに移るべきか)