Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

魔のソファ

2 Comments 駄日記

こんばんは、先ほど来ていた後輩の足に愛犬がサカっているのを見ながら、やっちんです。

すっかり寒くなり自宅スタジオ構築第二弾が始まったのですが、その際に持ち込まれたソファがマジやばい。

ちょっとでも油断して座ってしまうと、気が付けば2時間くらい楽勝で過ぎている。

仕事しないと…どっこらっしょ…→1時間
ドラム練習した…どっこいしょ…→1時間

もともと僕は大概ののび太なのだが、それにしてもあのソファに憑りついている睡魔が強すぎる。
今も1時間半寝入ってしまって取り返しのつかない感に襲われているところだ…。

ヤヴァイ!取り返してくる!

(今日の遅れを)