Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

餅は餅屋

3 Comments 駄日記

こんばんは、今日は一日激務で泥のように寝ようと思ったんだけど、ちょっとだけ更新。

ダンスイベントでドラムを叩く事になって、写真を弟の友人カメラマンに無理を言ってお願いしたんですけど。

さすがカメラマン、

驚くくらいかっこ良く撮影してくれてた。(これはリハ)

素材の人は本気のときにシャクレる悪い癖があるので問題ですが、

凄くかっこ良く取ってくれてて大変うれしかった。
ただ、僕はダンスの写真をお願いしたのだが。(僕はおまけ)

もちろんメインであるダンスもとてもかっこ良く撮れていて、やっぱり餅は餅屋だな、と。
色々勉強になりました。

ん?僕の餅はドラムなので、かっこいいドラム叩いてきましたよ!
クリスマスイブ、クリスマス、誕生日、そして年末は写真の現像とビデオの編集、そして本業?のサイト制作に終始しそうです。生きるって、大変!

(かっこよくねぇ)