Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ローソン

2 Comments 駄日記

こんにちは、昨晩忘年会の後に友人女性を家まで来るまで送って行く時に、

「あ、じゃあそこのローション前で止まれば良いかな?」

ととてもナチュラルにローソンを言い間違えてました。
「そ」の口の形にするエネルギーさえ無いのか僕は。

やっちんです。

つうわけで忘年会してきました。
まぁ忘れないといけないほどの濃ゆい人生を送っているわけではないのですが、忘れたいのは現実でしたとばかりにワーキャーやってきました。
たまにはいいもんですね。
参加者9人が全員お酒が飲めないという非常に健康的な集まりでしたが。

そんな訳であと数日、2011年をエンジョイして新年に備えたいと思います。

(仕事はよ)