Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

虚弱体質

2 Comments 駄日記

「いっちにっ、さんしっ、ご~ろっく、ブーブー」

こんばんは、ストレッチ体操しているオッサンの掛け声の7,8がオナラだった時の衝撃。
やっちんです。

いやマジで。
こんな事書いたら「また作り話ばっかして、夢見がちなミドサーだこと」とか言われるんでしょうけど、明石のスポーツジムでの実話です。とれたてほやほやの実話です。

まぁそもそも30代中盤を「ミドサー」とかいうかどうかはわかりませんが、ジムに行ってきまして。

最近運動不足が極まってきて、年始の着物写真なんかは完全にブーデーの貫録を備えていたため、当サイトへのアップが禁止されることが脳内会議で決定いたしました。

で、弟と「体力測定に行ってみよう」という話になり、明石のスポーツジムに行ってきたのですが。

二人とも思っていた以上に虚弱。
筋力は平均以下、僕に至っては栄養失調気味という悲惨な結果に。
これはやばいとビジターにて限界までキン肉をいじめてきました。

自宅スタジオを自分で作ってた時はン十キロの鉄骨を持ち上げてコンパネを運んでしてたために、品川庄司のキン肉ある方みたいなTシャツピタピタ細マッチョだったのですが・・・過去にすがってた自分、ダメ。

とりあえず今晩は鳥のささみ食べます。

(実家で飯食ってるのに栄養失調ってどういう事だ)