Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

アート

No Comment 駄日記

こんばんは、仕事に飽きたので、ソファーに向かっていかにカッコよく帽子を投げられるかを練習しています。
やっちんです。

えー最近はホットケーキ焼ブームなので、3日に2回くらいの勢いでホットケーキを焼いておりますが。

すげぇ!一人分で600kcalもある!
いまネットで計算したら、時速8キロで70分ジョギングしないとそのカロリー消費出来ない!

さらに僕はボンゴレビアンコ550kcal摂取してるから、晩御飯で合計1200kcal弱!
つまり今から二時間半のジョギングに!でなきゃ!デブ!

まぁこれは極端な話ですが、食べ物のカロリーってすごいんですね。
レコーディングダイエット始めるべきか・・・?

僕はぽっちゃりした女性が大の好物なのですが、自分はこの夏までにアーノルドシュワルツネッガーかジェイソン・ステイサムばりのマッチョになりたいわけで。デブは目指してないわけで。

ちょっと走ってくる!

(おっぱいゆさゆさ揺らしながら)