Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

黄砂

No Comment 駄日記

こんにちは、冬から春にかけて、帯電体質な僕は車に触れるたびにビリッと痛みが走ります。
昨日なんてハンター×ハンターのあいつか?ってくらい、指先から電流が飛びました。
夜に指先から稲妻が飛ぶのがかっこよかったけど、めちゃ痛かった。

やっちんです。

今日は一日外にいたのですが、鼻が地獄のような鼻水を生産してくれてるおかげで何もできませんでした。
でも今日は天気が良いのに外を歩いていてもなんともない。

なので花粉症なのか黄砂なのか外出アレルギーなのか分かりませんが、難儀しております。
ただ美女アレルギーではないので、美女は心配なく言い寄ってきてください。

待ってます。

(マスクにメガネ、帽子姿で)