Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

晴れ

No Comment 駄日記

こんにちは、やっぱり晴れると出勤時もなんとなくウキウキしてきますね。
浮き買いに行きてー!釣りしてー!
やっちんです。

まぁ朝からテレビでAKBの総選挙がなんだセンターがなんだ言ってるのはテンション下がりますが、でも僕も今の首相の顔なんて覚えてないですしね。
すぐ変わるから覚えても無駄なので、上島竜兵の顔で脳内保管してる人、多いんじゃないでしょうか?

僕も他のだれかで脳内補完されないように、目立っていこうと思います。
ちなみに、ダイエットのためにスポーツジム行ってるはずなのに、体重はさらに二キロ増え、胸を寄せたら谷間が出来るようになりました。

では行ってきます!

(今日は一日DVDを焼く仕事です)