Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

空天気

No Comment 駄日記

空元気も元気!
天気が良いだけで元気!

こんにちは、ようやく天気がいい日も増えてきた気がするけど、昨日は風が強くて傘の骨が折れました。
心は折れない、やっちんです。

最近は寝癖の酷さとセットの面倒臭さから帽子をかぶっている日が多いのですが。

このところ風が強いからきつめにかぶってるんだけど、その状態で過ごしていたらなんか孫悟空みたいに頭が締め付けられて痛む感じがするし、たまに帽子を脱いでお面みたいに顔の全面にかぶると、自分の頭皮の匂いでトリップ出来ますよね。

じゃあ今日も一日頑張って、締めにトリップします。

(うあーうあーうー)