Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

祭りの後

2 Comments 駄日記

こんばんは、COMIN'KOBE'12が終わって一夜明けました、今朝は7時に目が覚めたのですが、会社に来てから昼間3時間もソファーで昼寝してしまいました。
やっちんです。

実は前日、ライブ用のシャツを買いに街に出てたのですが、あまりの人ごみのせいか元町に出てモノの2時間でオカンと関節の痛み、倦怠感に熱が襲ってきまして。

これはいかん!と夕方5時に家に帰ってダウン、次に目を覚ましたのは夜9時。
かなり熱が出ていたので、うどんを作ってもらって漢方薬を飲んで即撃沈。
次の日(ライブ当日)、体はだいぶ楽になったけど熱は収まらず、でもオフィシャルサイトがアクセス過多で落ちてしまっているので寝るわけにもいかず、朝6時からパソコンとにらめっこ。
COMIN'KOBE'12のオープニングに間に合わず・・・。

そんなこんなで会場に着くのが12時になってしまったのですが、好天に恵まれ楽しんできました!
18時今村モータースのサポートパーカッション!

ベースのテソン君とトリオ。
小さなステージでしたが、芝生で演奏って良いですね。
ハマりそうです。
とても楽しく演奏させてもらいました。

ちなみにこの日頂いた応援のお言葉↓

老けた…5回
顔色悪い…4回
ヒゲに合わない…3回
変態…2回
もっと下山しろ…1回
素敵…0回
ハンサム…0回
抱いて…0回

・・・お前ら歯ぁくいしばれ!

でもみんなと会えたおかげで、風邪?が吹き飛びました!
ありがとう!

(写真も送ってくれてありがとう)