Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

パスタ

1 Comment 駄日記

おはようございます。
連日怖い夢を見て起きてしまいますが、それに負けないようなエロい妄想に集中する事で無事に二度寝出来ます。
やっちんです。

家に誰もいないので、パスタ作ってみた。
便利だね、パスタ。素人でもなんとなく出来るもんね。
イタリア人は好色でもパスタを生み出したから無罪。

一昨日自家畑で収穫した、タマネギ、にんにく、そしてスナップエンドウを使ってパスタ。

美味しく出来た。
エビの漁が漁業法にひっかからなければ自分で穫るのに!

家人が誰もいない時に適当に作って、普段では到底出せないような下品な音をズビズバー!
全力で立てながらススリ食うのが俺のジャスティス!

そうそう、「スナップエンドウ?スナックエンドウじゃね?」って僕も思ったんですが、正しくはスナップエンドウらしいです。スナックは誤字らしく。

いやぁ自分で収穫した事を差し引いても美味しく出来たので満足、二度寝します。

(年の所為か朝早く目が覚める割にはすぐ眠くなる)