Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

モーニングパスタ

No Comment 駄日記

おはようございます、最近は老化のためか、毎日朝5時過ぎに目が覚めてしまいます。
やっちんです。

せっかく早起きしたんだから釣りに!と繰り出したのですが、全く釣れない。
女の子のナンパ率は100%の僕が、全く釣れない。

あまりのつれなさに近くにいた小学生に八つ当たりしようかと思ったけど、小学生ら

「何か釣れましたか?」

ちゃんと丁寧な言葉遣いが出来ていた子たちだったので、自分が恥ずかしくなって会釈だけして帰ってきました。

さて、この怒りをどこにぶつけるべきか考えた末、ペペロンチンチーノでも作って凌ごうと朝から近くのスーパーに出かけたのですが、朝8時から開いている訳も無く、またプンプンメーターが急上昇。
あと3ポイントたまったら憤死するレベルまで追い込まれました。(自業自得)

なので、冷蔵庫のありものでクリームパスタを作ってみた。

盛りつけ失敗したけどクリームの出来具合はかなりいい感じだった。
案外作れるもんなのな?

世の女子たちのために僕は今まで「料理が出来ない」という欠点を残していたけど、もう死角は無い。
女の子たちは急いで究極の母性(アルティメット母性)を身につけて僕を誘惑しないと、残念な事になるぞ!

(ナンパした事無いから100%な)