Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

休日の過ごし方

No Comment 駄日記

こんばんは、先の休日では、畑で収穫したグリーンピースの皮を延々剥いておりました。

やっちんです。

何が問題って、僕はグリーンピースが好きではないのです。
いえ、食わないと死ぬ!世紀末救済野菜として出されたら食べますけれども、この緑の物体、食べるよりは嫌いな人間に投げつける方が有用かな?と思うわけです。

でもそもそも人に会う事が少ないため、投げつける対象のいないグリーンピースは我が家の食卓に全力で無断掲載されるわけで、今日なんかはアスパラガスとグリーンピースの緑緑しいチャーハンと、アスパラの入ったスープと、食卓がグリーングリーンでした。

明日みそ汁にグリーンピース入ってたら泣く。
年甲斐も無く泣く。

(same zame)