Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

注文

2 Comments 駄日記,

こんばんは、マクドナルドのカウンターからメニューが無くなるそうですね、一説によると単品メニューや安いものを注文しにくくするためだとか。
やっちんです。

ほんま腹立つわー!

いやマクドはどうでもいいんですけど、全力で安いものを探し当てて大声で注文する気骨はあるんですけれども、ちょっとこじゃれたイタリアンとかでですね、

僕「え~っと森の妖精たちのわいわいペペロ・・・」

店員「ペペロンチーノですね!」

なにさえぎってくれてるねん。

メニュー表に
「森の妖精たちのわいわいペペロンチーノ」
とか
「シェフの気まぐれサラダパスタ」
とかファンシーな名前が書いてあるから、こっちは恥ずかしいけど頑張って言おうとしてるのに、なにそっちが面倒臭がってるねん!
そもそもペペロンチーノ一種類しかないんだったら最初からペペロンチンチーノって書いておけ!

森の妖精に失礼やろ!

(僕にも失礼やろ!)