Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

縁起

1 Comment 駄日記

「インテル長友」って聞いたらなんかすごく賢そうですよね。

こんばんは、やっちんです。

なんか不吉な朝だったんですよ。

朝、会社にでかけようと家の前の階段を下りて行ったら、メジロ(鳥)が、階段の真ん中で死んでた。

雀以外の取りの死骸なんてなかなか見かけないからちょっとびっくりして、よけて前の道路に出たら、今度はカマキリが死んでた。

なんか数時間後のお前の姿だ!とか言われてそうで、かなりの安全運転をしてきたのですが、今日はそれ以外にもかなりの大金を現ナマで銀行に持っていかないといけなかったり、携帯電話屋さんに行く用事があったりで、なかなかハードルが高い。

なので、docomoに行くときにauの紙袋に荷物を持って行ってやりました。
なんつうか、人生のハードルを自分からあげていく事で対消滅しそうな気がして。

で、神戸市○区某店舗のdocomoのお姉さんは、順番待ちカードを取る時に僕の荷物を汚物を見るような目で見てくれた気がしました。

これで今日はイケル!

確信して帰ってきました。
無事家に帰れそうです。

(無料で携帯電話の電池をもらいにいっただけだし)