Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

踊り

2 Comments 駄日記

こんにちは、昨晩疲れのせいかすぐに寝てしまい、今朝6時に起床、TVをつけると聖闘士星矢がやってましたけど、2代目?なんですかね?微妙に名前や絵柄が違ってました。

やっちんです。

というわけでひっさしぶりに家で一人のんびり休日なのですが、一人でいるとなぜか
「自分で考えうる一番ダサい踊りを踊って過ごす」
癖がついていまして、今日は笑点のテーマで例えようがない踊りを踊っていました。
もし家に隠しカメラなんかを仕込まれてたら一生の汚点になるのですが、やめられません。

本格的にダンスを習ったほうがいいのか?
でもそうしたら僕のオリジナリティというかセンスを失ってしまいそうで怖い。
なかなか踏ん切りがつきません。

(無くしたくないほどのオリジナリティ)