Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

坊主

No Comment 駄日記

おはようございます、現在7時。
モーニングやっちんです。

何故こんなに早起きなのかといいますと、

イカ釣った→また釣りたい→仕事忙しくて毎日夜中帰宅→イカ釣りたい→早起きして釣る!→ルアー全部テトラポットに引っ掛けてロスト→泣きながら帰る(今ココ)

というわけで、現在悲しみのズンドコにおります。
睡眠3時間。もうやけくそで仕事行きます。

いやしかし、今年の夏は「山ガール」に続いて「海ガール」というのを流行らせたいと、釣具屋なんかが可愛い釣りベストやらルアーやらテレビやらで一生懸命仕込んでおりましたが、今朝の某漁港も100%男子!
男臭い戦場でした。
あんなもん女子に受けるかっつうの。
ただそういう空回りを見ると逆に興味を持ってしまう僕は見事にイカ釣りにハマっております。
こ、これは釣具屋の深謀…?

ルアーを全部海の藻屑にして地球を汚した僕は、一応帰る前に周りを見回して誰も釣れてないことをほくそ笑み、今日一日全く魚が釣れなくなる呪いをかけて家路につきました。

(悲しみのハイテンション)