Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

パスパ

No Comment 駄日記,

こんばんは、こないだ12月になったと思って目を閉じて開いたらもうクリスマスがすぐそこに!
やっちんです。

まぁ一応人並みに浮かれようかという事で、一晩だけ、一晩だけちょけておきました。

パスタパーティ。

説明しよう、パスタパーティとは、パスタをひたすら食べるパーティのことだ。
我らがシェフ、今村某(ミュージシャン)が作るパスタを、デブども(ミュージシャンとかPAとか照明とか業界人)が食い散らかす、ただそれだけの宴。

1stパスタ

ファーストパスタ!(キモい・シラフでこれ)

 

2nd パスタ

セカンドパスタ!(まだまだイケル)

 

3rd パスタ

サードパスタ!(お腹一杯・顔色が悪いのはカメラのせい)

 

4th パスタ

フォースパスタ!&シェフ!(フォースと共にあらんことを)

 

キック

パーティが始まるまで凍えていた貴方も・・・

 

パーリィ

パーリィタァーイム!
(中央のパスタはレストランの見本のアレではありません)

 

祝い

とどめに今月誕生日の人間をまとめてエグザイルをバックに祝う!!

というわけで、ブログのテストも兼ねて写真をUP。
24日?もちろん仕事っすよ。
26日?(誕生日) 四捨五入して40歳になる年をなんで祝わないといけないんすか?

なんかジャンプしたらオッパイが揺れるのを自分で感じられるようになってきたから、年末までケーキは食わない!

(約束は破られるためにある)