Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

名古屋ライブサポート記

2 Comments 駄日記,

こんにちは、一昨日東京→昨日名古屋→今日京都で解散、今神戸で仕事しております。
名古屋ではライブ後にボーカルのクマのおばあちゃんの家に宿泊しました。
とても快適だったんですが、朝起きたら枕元に「蜂の巣」が置いてありました。
おばあちゃんが言うには、

「猫が置いていったんやわ」

らしいです。
やっちんです。

4月15日は名古屋ミュージックファームでライブ。
たくさん笑う楽しいライブになりました。僕は相変わらずメンバーが笑わせに来るのを耐えながらのドラムになりましたが、見に来てくれた方々、ありがとう!

なんか知らなかったんですけど…新年2月から僕は手伝っていますが、どうもこのワタナベ浦和ーってバンドはリリースツアーだったらしく、先日のワンマンライブもツアーファイナルワンマンだったらしいですね。

それが終わってからのライブなんで、曲目や見せ方も変わりまして、昨日も勢いのあった良いライブだったんじゃないかと思います。
その分、名前も聞いたことがない曲をお客さんにリクエストされたりしてますが、もうそのへんはリズムマシンの打ち込みで対応してもらって、僕は如何に苦しそうにドラムを叩くかの演技に終始しようと思います。

では、今月も沢山曲を覚えないといけないので、また。

(曲を覚えないといけない分、旅先での忘れ物が増え、今日はパジャマを忘れて来ました。僕の脳のメモリ8bit)